*

パチンコ依存所カウンセリングシート

// パチンコ依存所を治すためにはまずは今の自分の状況をしっかりと見つめることです。 自分の嫌な部分から目を反らしていてはパチンコ依存症を治すことなど出来ません。 以下のカウンセ

続きを見る

パチンコ依存症の人が陥りやすい状況

// パチンコ依存症になってしまうと陥りやすい状況があります。 健康的な精神ではあり得ない考え方をしてしまう事があり、それが元で人生がおかしくなってしまいます。 一度パチンコ依存

続きを見る

パチンコ依存症は再発する

パチンコ依存症の人がパチンコを辞めるのは本当に大変な事です。私も以前はパチンコ依存症で苦しみましたのでその難しさは良く分かります。 2,3日は誰でも簡単に辞めることが出来ます。精神論でガマンすれ

続きを見る

パチンコを辞めるための色んな方法

パチンコをやめるために考えられる方法は色々とあります。 考えられる色んな方法をあげてみたいと思います。 // 自分の意志でやめる これはパチンコ依存症の人がまず初めに試してみる方法

続きを見る

パチンコ必勝法の存在

パチンコ依存症の人は何も考えないでパチンコ屋に足を運び、何も考えない台に座り何も策を講じないで負けてしまいます。 パチンコ依存症に陥ってしまっている人と言うのは勝つのが目的ではなくて、パチンコを

続きを見る

マスコミが作りだすパチンコ依存症

パチンコ業界はパチンコ依存症の人間を作り出すために色んな工作をしています。 //   サクラや遠隔操作に関しては聞いた事があるけどどうも都市伝説の様な気がする、そう思ってい

続きを見る

遠隔操作は存在する

パチンコをする人にとって非常に気になる話題の一つが遠隔操作ではないでしょうか。 実際に遠隔操作で摘発された事件もありますから、実際には存在していると言う事になります。  

続きを見る

パチンコ依存症を作り出すパチンコ屋のカラクリ

パチンコ人口は年々減少しており、パチンコ業界側としては非常に深刻な状況になっています。 それゆえに彼らもパチンコ依存症の人間を作り出すために様々なカラクリを用意しています。 パチンコ依存症

続きを見る

パチンコで勝つために必要な事

パチンコ依存症の人はそもそもパチンコに勝つための努力を全くしていません。 ただ台の前に座ってハンドルを握って(パチスロであればレバー)「大当たりが来るかも知れない!」と言う淡い期待、当たった時の

続きを見る

パチンコをやめることが出来ない根本的な理由

何度もパチンコをやめようと思ってもなかなかやめられない人も多いと思います。 私自身もそうでしたから気持ちは非常に良く分かります。 タバコを辞めることが出来てもパチンコは辞めることが出来ない

続きを見る

22222
パチンコ依存所カウンセリングシート

// パチンコ依存所を治すためにはまずは今の自分の状況をしっ

自殺
パチンコ依存症の人が陥りやすい状況

// パチンコ依存症になってしまうと陥りやすい状況があります

333333333333
パチンコ依存症は再発する

パチンコ依存症の人がパチンコを辞めるのは本当に大変な事です。私も以前は

1111111
パチンコを辞めるための色んな方法

パチンコをやめるために考えられる方法は色々とあります。 考えられ

images
パチンコ必勝法の存在

パチンコ依存症の人は何も考えないでパチンコ屋に足を運び、何も考えない台

→もっと見る

PAGE TOP ↑